やなぎ衛里

大変おそくなりましたが、ホームズ10巻、拝読しました。 まずは、清貴に心からおめでとう!と(笑) サイトではガッツリ甘い関係性だったから、書籍のジレジレがまた堪らなく楽しくて。 円生が、葵ちゃんをオカンがわりにする日も近いな(* ̄ー ̄) さて、雨宮史郎、やはり曲者ですね。 今後の騒動に関わってくるフラグを秋人さんも口にしたので、とっとと逮捕されてくれたらいいのにと思ってます← 香織の恋の行方はまだまだ迷走しそうなので、そちらも楽しみです。小日向頑張れ。 余談ですが、イーリンさん、私のなかで高橋メアリージュンさんをイメージにあてまして。 見た目と中身のギャップを上手く演じてくれそう。 るろうに剣心の録画を見たあとだったからかなぁ(苦笑) 何はともあれ、アニメ化やコミックで望月さんもますますお忙しいでしょうが、災害級の猛暑です。ご自愛くださいね。 次作を楽しみにお待ちしております。 夜分に失礼致しました。
1件・1件
わー、やなぎさん 読了ありがとうございます! 各所から清貴にお祝いのメッセージが届いております、笑 いよいよ書籍の二人も、ですね~ 香織もまだまだ一筋縄ではいかない感じで 小日向くんもなかなか良い子ですよね~ 今後も京都ホームズメンバーを見守っていただけると嬉しいです
1件

/1ページ

1件