オニヒメ

初めまして、神様の約束[リンク]という小説を書いてますオニヒメと申します。 突然の作品紹介、迷惑でしたらすみません。 もしご興味があればと思い書き込みさせていただきました。 異世界ファンタジー小説となります。  高校生となった東城貴哉は、成績はそこそこだが人付き合いが良く、言葉より行動で示す少しやんちゃな高校生。しかしある日突如、彼が暮らしていた町は人っ子誰もいない世界の終焉とも呼べる非日常へと早変わり。 目を開けば光が届かない暗闇の洞窟へ、謎の人形を扱う女性に殺されかけ、疾走のごとく現れたシオンと名乗る者に助けられ窮地を脱出。 ここが異世界だと知り、何故自分がここへ呼ばれたのか、過去の異世界人の記憶を頼りにシオンと共に冒険へ足を踏み出す。 [リンク] ご興味がありましたら、覗いてみて下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません