環 旅斗

警告に満ちたSFであるとともに、 不思議な雰囲気に満ちたダークファンタジーのようでもある良作ですね。 子供達をとり巻く状況に胸が痛み、 どうしてそうなってしまったのかと疑問が膨らみ、 そしてラストの衝撃……。 魅力的な設定で、壮大な物語のプロローグのような印象も受けました。 ここからつながっていくお話しがあるのなら、 ぜひ読ませていただきたいです。
・44件
hideTさん、わぁ、レビューありがとうございますー。 駆け込みばかりで練り込みが今イチたらない作品ですが、気に入っていただけて良かったです(^▽^)/ じつはこの設定から一つお話が浮かんでいまして、中編ぐらいで書ければ書きたいなと思っています。子どもたちが10代後半ばくらいまで成長してからのお話です。 まだ次の作品にするかどうか決めてはいませんが、その際はよろしくお願いします。ありがとうございました!
1件43件
おお、楽しみです。 それにしても、ことりはねさん、幅広いですよねぇ。
42件

/1ページ

1件