エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
食の怪
貞久萬
2018/7/31 19:33
こういう怪異譚って好きです。 マーガリンを食べるってのはちょっとかわいい感じがしますね。実際にいたら嫌ですけど。
いいね
コメント
この投稿に対するコメントはありません
貞久萬