moco.i

拝読いたしましたm(__)m わずかな文字数の中で、遠い国の列車の旅を仮想体験させていただきました。 冒頭の宿のシーンから異国の空気を感じ、コンパートメントのシーンから列車の規則的な揺れや音をイメージしていました。 写真を撮るための気ままな旅に憧れ、最後の展開にときめきました。 美しい結び方も素晴らしかった。 たくさんのことを学ばせていただいた思いがしています。ありがとうございました。
1件・1件
moco.iさん 旅情豊かなレビュー、ありがとうございました。 一人旅って良いですよね。 すへてを自身で決められる。 その自由を主人公に放棄させた感情はやはり…… この時点ではまだ形もなくて、互いに認識もしていない、なんだかそんな曖昧なものを書いてみたかった様です。 素敵なレビューを寄せて頂きました。 御礼申し上げます。取り急ぎ。

/1ページ

1件