裕 月

南の空に巨大な赤い星!( ̄□ ̄;) 21:45☆ 夜空に巨大な赤い光を見つけ、ついにUFOに遭遇かとビビりました(`Д´≡`Д´) 乱視なので光が揺らめくし、錯覚で光がだんだん大きくなってくように見えたんですよ(ノ´∀`*) すぐに調べました。 たしか台風直撃の辺りで日蝕か月蝕があったんですよね~。 見られなくて残念(´・ω・`) さて。 早速調べてみたら、さそり座のアンタレスと火星の二つがそれらしいようです。 さそり座の星にしては明る過ぎます。 ので。 火星に絞って再検索。 2018年 火星と検索したら…。 ビンゴでした(ノ´∀`*) 7月31日火星大接近だそうですよ。 まだ見えます。 皆さんも南の空を見上げてみてください(* ̄∇ ̄)ノ☆

この投稿に対するコメントはありません