蒼井 美々

追いつきましたーーーー。 竹澤さん目線を読んで、久々にたけざわさーーーんってなりました。 やっぱり女心は揺れ動くものですよね(笑)(*´ω`*)ゞ …でも本当に自由になれて、別れられて良かったです。 だけど、誰の立場になっても胸が痛くて苦しくて潰れそうで。 許されるなら、3人で一緒になってほしい。 そんなこと思ったのも初めてですが。いつもなら、必ずどちらかに気持ちが固定されるのに今回に限っては本当に揺れます。めちゃめちゃ揺らされてます。。゚(*ノДノ)゚。 瀬野ちゃんが最後にどちらかを選んでも私の中では選べないですよ。 乙ゲーのように、どちらのエンディングも見られたらいいのになぁ、なんて思うばかりです。゚(*ノДノ)゚。
1件・1件
怒涛のコメントありがとうございます! 流れが変わりつつありますね…… 竹澤さんがここに来て離婚して アニキと瀬野ちゃんは別れた…… さて、最後は誰と??(°▽°) 3人一緒エンド笑 ファンタジーですね(≧∀≦)
1件

/1ページ

1件