眞帆

素晴らしかったです!! タイトルのとおり、真壁了の恋心に焦点を当てた作品ですが、様々な人間ドラマが見られました。 真壁の一途な思いに胸がいっぱいになるだけでなく、本当はたくさんの人に愛されているのに苦悩する聖に感情移入したり……。心情面の描き方がとても繊細でした。 濡れ場もとてもセクシーです。聖さんの魅力というか、香りまでが伝わってくるような表現力です。 そして、このシリーズの見所でもある迫力あるアクションシーン!!ハラハラ、ドキドキしました。“聖、早くぅぅ”とか“やめてぇぇぇ”などと心の中で何度も叫んでましたね(笑) ラストシーンもとても素敵でした。こういう終わり方もあるんだ、と感動しました。真壁らしいラストだったのではないでしょうか。 とにかく、真壁の一途な愛に感動すること間違いなしです。 今回も素敵な作品ありがとうございました! 次回作も期待しております。
1件・1件
閲覧&☆&レビューありがとうございました(^^)/幸いな事に、今回も最後まで書き切る事が出来ました。これも全て、応援して頂いたからでございます(*- -)(*_ _)ペコリ ココからしばらくは、後書きだったり落書きだったりタラっと続けてから、新作に取り掛かれればなと思ってます(^^)/
1件

/1ページ

1件