ポンたら

無病さんへ オーナーが自ら動かないなら、こんなのはどうですか? 例えば、洗い物がたんまりあって、無病さんとかが手が回らない時は、オーナーに、「今、私はフロアーのフォローしますので、洗い物をお願いします」といいます。 恐らくですが、一回言っただけではダメですので、毎回毎回言えば、動くと思います。 大雑把に言えば、知◯◯◯より覚えが悪いので、毎回言っていけば、改善されると私は思ってますが、これが、上手くいくかは分かりません。 それと、このオーナーさんはアニメが好きな感じをしましたので、私はこれを有効利用出来ると考えました。 要はこのオーナーの趣味に合わせて、仕事の話をすれば、話が通じるかも知れません。 例えばワン◯ースが好きならば、ワン◯ースの話を織り交ぜながら、仕事の話をします。そうすれば、言っている事がわかってくれるとは思いますが、しかし、無病さんの今の現状を考えますと、分からず屋のクズオーナーに合わせるのは頭にきているのと、しんどいと思います。 仕事を一生懸命やって、店の為に動いて発言しているにも関わらず、心無い事に心労を重ねていると思うと、私も悲しいです。 これからも私は無病さんのお力添えが出来ます様に頑張ります。 長文で失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません