柏餅

こんにちは(*´▽`*) いつの間にか復帰してました(´`:) 読んでくださっていた方々にご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。 謝罪がしたかったのではなく、連載中の「おれいろ」について、迷っているというか、何というか……。 表紙絵のことなんですが、現状、オリジナルではないです。一時期、自分で描いてみようかと思ったのですが、余裕がなく断念しました……。それと、デジタルで描くための機材がなく(ガラケー投稿&ペンタブがない上、家のPCは触らしてもらえない)、アナログとなると水彩か油彩か……はたまたモノクロになるんですよね。水彩は、その……苦手でして(´`:)出来れば油彩がしたいところですが、描く場所がないので泣く泣く諦めました。 つらつらと言い訳していますが、結局は怖じ気づいてやらなかっただけなんですけどね^^; 自分でやらないとなると、誰かに頼むしかないのですが……知名度が低いのに頼むのも図々しいですし……。 出来るだけ自分で出来ることはしたいと考えておりますので、表紙絵に関しましてはもう暫くお待ちいただきたく思います。 柏餅

この投稿に対するコメントはありません