ちゅむこ

mioしゃんも 神職なんでしゅかぁ? (・ω・?) 神しゃまのお勉強頑張ってくらしゃいなのでしゅ (ハ。・∀・*) 続きの御話とぉ~っても楽しみに待ってましゅ (=^∀)ノシ☆ 間違てたらごめんなしゃぃ o(_ _*)o
・4件
(同じノリで返しますねー) 神様関係書いてると神職だったら、世の中神職多すぎだろって展開になりましゅよー(笑) …幼児言葉をコメで書くのは恥ずかしいので、元に戻しますね(;'∀') 神職じゃないですねー。神事はしますが、本職は別です。 続きは不定期にならない程度に頑張ります(*^-^*) こちらでは3までしか公開しない予定ですが…
3件
ですょね~(;・∀・) 暑さにボ~と考えず投稿してしまいました軽率でした ごめんなさい 3から先ゎどちらに行けば読めますか(・ω・?) 好きな作品ゎ最後まで是非読みたいのでお教え頂けたら幸いです (ハ。・∀・*)
2件

/1ページ

1件