のあ

初めまして。桐風レンと申します。 急にコメントを残してすみません。 オバちゃんだからこそ~45歳の異世界珍道中~を読ませていただきました。 今まで見たことのない設定で、内容もとても読みやすく、200ページ超でもあっという間に読み終わってしまいました。 こんなに読み終わった後に「いい小説だった」とおもえる話に出会えたのは久しぶりです。 どうかこの感謝を伝えたく、また作品の感想だけではないためレビューではなくこちらに直接コメントさせて頂きました。 まだ連載中とはありますが、もうそろそろ物語も終盤なのでしょうか。 これからの更新も楽しみに待たせて頂こうと思います。 これからも執筆活動、頑張ってください(≧▽≦)
1件

この投稿に対するコメントはありません