黒瀬 柩

夏なので、今日はこれまでここに投稿してきた作品を一纏めにしたコピー本をつくってみるなどして一日中遊んでいました。つまりは寝食忘れてこんな時間まで工作をしてしまいました。そして完成品は思ったより厚く仕上がりました。A5サイズで80頁です。驚き。しかしこれを経て自分にもコピー本くらいならつくれることがわかったので11/25(日)11:00~17:00に東京流通センター 第二展示場にて開催される文学フリマ東京の抽選枠に応募してみようかなと、ほんの少し考えています。しかし応募して本当に当たってしまったら!今度は自分が人に当てられて死んでしまう!かも知れない。その抽選の受付期間は8/21(火)23:59迄だそうで。それまでゆっくり悩もうかと思います。遊びに行ったことはあるのですが、出店は未経験なので何もわかりません。「先着枠を取ったので出店しますよ」「抽選が当たればするつもりですよ」または「そんなものがあるなら自分も参加してみたい」といった人がいましたなら、是非色々教えて欲しいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません