まあこにゃ

ひまわり畑!\(^o^)/♪♪ 見てるだけで元気を貰います~♪ヽ(´▽`)/
1件・3件
暑いデスね!まあこニャ(*ov.v)o☆ミ 今日は梅酒&梅黒酢ドリンクを飲みました! 38度の気温って、お風呂に頭迄浸かった状態で歩いている様デシタ_| ̄|○マイッタ★ お変わりアリマセンカ? パンもこう暑いと…大変ね? 多分(。-_-。)!? エアコンも24度のままじゃ室温が下がって来ないので、今、23度で入れて少し落ちてきたら25度にしようと思っていますが、去年迄は25度…今年は24度迄下げてしまってイマス(;^_^A大丈夫カシラ? 猫サン♪もバテそうな暑さデショ? 何とか水分塩分クエン酸… 倒れないように頑張りマショウねo(*⌒―⌒*)oお疲れ様デス!!
1件2件
おね~しゃまぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪ 暑い中、歩いたのですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ わたし、5分位歩いただけでヒーヒー言っちゃいますよ~(>_<) パンはなぜか売り上げいいんです~(^^) 台風の前とか……(^o^;) ネコは寝てばかりですよ~フローリングの床の上に……f(^^; 暑いから冷たいモノばかり食べて飲んでます~( ̄~ ̄;) おね~しゃまも体調お気をつけくださいね♪ 一昨日、私の職場でお客さんが倒れて救急車で運ばれていきましたので……(^o^;)
1件1件

/1ページ

1件