新作、「四季巡りあやかし堂(夏)」を公開しました。 私の出身が高知県と言う事もあり、故郷を舞台に何か作品を作りたいとずっと思っていたので、ようやくそれが形に出来てちょっと嬉しくあります。 この「四季巡りあやかし堂」は四季に合わせ、春夏秋冬で区切り4シリーズとなります。 夏から始めたのは、今が夏だから← この作品には、いろんなものを込めて書きたいと思います。 人にやさしくする事、される事、相手を想う事、思われる事……。 私の力量でどこまで書けるか分かりませんが、子供でも読めて考えさせる事が出来るものを目指して書いて行きたいと思ってます。 projectANIMAにもエントリーしていますので、よろしくお願い致します。 全シリーズをエントリーできればいいのですが、おそらく出来ても2シリーズが限界かもなぁ~……。

この投稿に対するコメントはありません