ことあ

とても面白かったです!人間関係と言うのか繋がりと言うのか…そういうのって大切だなって改めて思いました。 大人になるとなかなかここまで打ち込めるものはなくなってしまうので、熱くなれるものがあるって素晴らしいです!今から次のお話を読もうと思います( ´艸`)
1件・2件
ありがとうございます! 今ちょうど草津の夏祭りの消防団警備の打ち上げで帰ってきたところですw 僕は今は5分団を卒業して本部に所属しているんです。この世界を知らない人に読んでもらって、共感を得て頂く事は本当に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪ また他の作品も楽しんで下さいね。自信作ばかりです。「ノミジュリ」はオススメですよ~w
1件
おー!ナイスタイミングですね。笑。お疲れ様です。小説の中のお話しがリアルで聞けるような錯覚が。笑。 まっきーさんの経験があってこんな素敵な小説が出来上がるんですよね。これからも期待してます(o^∀^o)コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件