虹彩

もう、毎日何度も読み返してます。 二人のほのぼのとした、時々切ない普通の日々が、ほっこりと日常の侘しさや辛さを忘れさせてくれて、もう、とにかく癒しです。 お互いの思いやりも優しくて、気持ちが解されます。 何よりもリアルで巧みな文章力と、心情描写の素晴らしさが、物語に浸らせてくれて、好みのフレーズを見つけては、何度も味わうように読み返してしまいます。 物語が進むにつれて少しずつ伏線が解かれたり。そんな楽しみもあって、更新が待ち遠しくもあり、いつまでも完結しないでほしいと願う気持ちもある稀有な作品です。 是非是非、少しでも長く二人の生活を除き見させてください。
5件・3件
うわああ…! なんて光栄なレビューでしょう……!ありがとうございますっ!!(´;ω;`) 文章まで気に入って頂けて本当に嬉しいです! 誰かにこんな風に言って頂けることがあるだなんて……(*´艸`*)至らないながらも推敲しながら書いていて本当に良かったです!! 虹彩さんのレビューにこそ私が元気を頂いてしまいましたーー(。>ω<。) 現在、他サイトさんの方でもかなり更新が滞ってしまっているのですが少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますね! 完結に関しては、あるんだかないんだか……な二人なので私の頭の中にいてくれる限りはまったり続けていこうと思っています! 宜しければのぞき見てやって
2件
敬吾くんが覗き見されてることを知ったら、これ以上ないくらいに赤面して撃沈するのだろうかしら…とか妄想しながら読んでおります。 のんびり更新を、それでも心待ちにしています。 こちらこそ、素敵な時間をありがとうございます。
1件1件

/1ページ

1件