ユキポン

無病さん、もう更新しないんだったら課金してまでのエブリスタ辞めようかな?と思いつつ、いつか又再開してくれるかも!と思い辞めないでいたのが大正解でした!!!! 不快なら読まないで。と何度も伝えているのにもかかわらず批判的なコメントをする人は私には理解出来ませんが、飲食店で働いてる残念な人なのかな?と毎回思います。  時には他人の批判的な意見も必要な事もあると私は常々思ってますが、不快なら読まないで。をスルーしてコメントしてくる人は病んでるかキチ?イなんだと思います。 私も飲食店経験してますので無病さんの小説が本当に本当に気持ちがわかるんです。面白くて仕方ないですこの小説!! 多数の方がそう思ってスター投げてると思いますよ!(^^)! これからも更新楽しみにしてますので無病さんが無理ない範囲で宜しくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません