麻生知朔とS

とても楽しく読ませていただきました。 まず始めに、当方は感想文を書くのが大変苦手な為、 何かしら失礼がありましたら申し訳ありません。 スライムになった彼を見放さず、 本当に真剣に探してらっしゃる彼女を 思わず応援したくなるお話ですね。 コメディのジャンルですが、登場する人たちは至って真剣な所が より引き込まれました。 まだ連載中とのことなので続きが楽しみです。 余談ですが、 洗濯のりとホウ酸で出来ているスライムは、 暑い季節に外に出しておくとカラカラに干からびてしまうので(経験談) この暑さですし色々と心配になりますね。 彼が彼女の元に無事に帰ってくる事を願っております。
5件

この投稿に対するコメントはありません