モグタン

百合作品が少ない中、更新が待ち遠しいです (^-^) ワクワクして待っています。 登場人物の何気ないやり取りも好きです★ これからも、応援しています(*^^*)
1件・1件
まみたす 様 レビュー、有り難う御座います!(´∀`) かなり百合作品も増えてきた方だとは思いますが、やはりまだまだ少ない方ですよね~……。 ジャンル振り分けすら無いですものね。 いつも更新楽しみにして下さり有り難う御座います。 何気ないやりとりまで好きって言って貰えて嬉しいです。 そして、まみたす様。同じ書き手として、これからも百合会盛り上げていきましょうね!! 私ももっともっと色んな話を書きたいっ! むつ。
1件

/1ページ

1件