渋谷東子

前作「ブザービーター」を読んでからをおすすめします。 姐御肌のハルカちゃんの、秘めた恋とバスケと青春。 うまくいかない恋を、投げ出さずに向き合うなんて素敵な女の子なんでしょう。 最後にはあたらしい恋の匂いがしたりして……。 青春を感じたい方に。 ひたむきに頑張ると何かが手の中に残るという実感を得られる、さわやかなお話でした!
1件・2件
ペコメ、レビューありがとうございます。最初「ブザービーター」に登場させた時のハルカは、よくある意地悪キャラの予定でしたが、どうやらタカシのことが好きだったらしく、タカシへの秘めた想いを次第に隠せなくなるとともに、どんどん魅力的になっていきます。そしてついにハルカ主人公のスピンオフまで。 失恋のまま終わるのが可哀想だと思ってたら、身近な男性が実は…。 書いてて自分でもキュンキュンしてました(笑)
1件
うん、最初はイヤな子かと思ってました笑 イイコだったー! 爽やかをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件