るー

ありゃ(≧▽≦) ヒラキ( 〃▽〃) 案外、ボリューミーボデーじゃの。ボデーから幸せオーラ出とるじゃないかぁ!(笑)
・3件
るーちゃん、 沢山の☆、レビューを ありがとうね(*^^*) 今日もこちらは、 酷暑やわ☀ 花野も寝てばかり… 今日は、お休み? ゆっくり過ごしてね🎵 じゃ、又ねバイバイ (=^ェ^=)
2件
此方こそいつも感謝!(*´∀`) 今日はお休みで、ちょっとずつ皆さん所回ってたんよ。 家事をしつつ。 あー でも、今日は職場に行かないとならん用事があるので。。 めんどくさいけど、用事済まさないとね。 このクソ暑い中出て行くの勇気がいるんよね。。Σ(´□`;) いつもありがとうねぇ。( 〃▽〃) そのうちに写真も投稿したいと思ってるので気がついたら、寄って見て下され。まだいつ投稿するかは未定。 ではでは。 水分補給しっかりね。
1件

/1ページ

1件