銀色栗鼠人

これは消えそうなくらい輝いてて触れようと手を伸ばしてみるわ(BUMP藤原並感) >>星を見つめる人々の心は、どこかで繋がっていたからかもしれません はい、ロマンチック爆撃いただきました! 学者はロマンチストなとこがあるからね、神様も例に漏れなかったということで。 神様は、オタクなんて呼んで切って捨てるにゃもったいない傑物である。オタクと聞いたらドゥフフフォカヌポゥを連想してしまう俺はネットに毒されすぎたんだ……。 そしてひと波乱。 犯人なんかいないのさ、いちゃだめなのさ、と思いながら読んでいた。いないみたいな流れで決着して、神様の脅しかたすげえなと思いました。 って犯人いるんかい! 黒に近いグレーですが、糾弾するには証拠が弱かったという。神様は証拠が揃っていても責めない気がするけども。 最後らへん、こいつらデレデレやないかい……末長く超新星爆発しろ。 48の意味に笑う。デレるだけで終わらない見事なオチでありました.:*・゜ すばらしい物語をありがとうございました!
・1件
レビューありがとうございます(≧▽≦) 色々、好きなシーンを盛り込んでみました。ハマって一緒に笑えてもらえて嬉しいです! 仁野君は、ええとその。やっぱり最後にやらかしてくれるという、人外扱いの神様でした(^-^; 書いてて楽しいキャラでした。 読了ありがとうございました<(_ _)>

/1ページ

1件