吉田真一

レビュー失礼致します。吉田真一と申します。 実はこの『ラクガキ』を始め、まかろんKさんのイラストを多数見ているうちに、是非自分の作品の表紙を描いて欲しい! と言う欲求にかられ、無謀にもお願いしてしまったのです。 すると、まかろんKさんは、なんと! あっさりOKしてくれました。有難うございます! この『ラクガキ』を見て真っ先に思った事は、とにかく多種多様のテクニックを持たれた方......そんな印象を受けました。 決して一辺倒ではなく、そのイラストに最も適したタッチを、数ある引き出しの中からベストチョイスされている......そのようにお見受けしました。 今思い返してみますと、自分がまかろんKさんに表紙を描いて欲しいと思ったのも、この人にお願いすればきっと作品にあった表紙を描いて頂ける......そのように思ったからだと思います。 まかろんKさんの描かれた小説掲載のイラストは、全て自身のアピールでは無く、何とかその小説を盛り上げようと言う、まかろんKさんの『神』的な念が込められています。 逆にそんな念が込められたイラストを描いて頂いたのだから、一人でも多くの人に表紙を見て貰わなければバチが当たると、より一層気合いを入れて文章を書いている次第です。 是非皆様、この『ラクガキ』を始め、まかろんKさんの魂が込められた作品をご覧になって下さい。 イラストに興味が有る方も、無い方も、きっといい刺激を受けられる事と思います。 まかろんK様、有難うございました!
1件・1件
吉田さん 自分には勿体無いくらいのお言葉に、感激しております! 小説を生み出す事の大変さ、作品にかける時間も情熱も同じ創作をする身としてよく分かっているつもりです。 その大事な作品に少しでも自分の持っている力で応援ができればと思って作品に向き合っています。 吉田さんの言葉から、自分のそう言った思いをしっかり受け取っていただけているのが伝わり、本当に嬉しかったです。 これからも応援しています(^^) そして自分も負けずに精進します! お互い頑張りましょう!

/1ページ

1件