裕 月

楽器は弾けませんが…(ノ´∀`*) 演奏の違い&好みはちょいとうるさい裕 月です(* ̄∇ ̄)ノ 最近、大好きなヘビメタが耳を通らず、特殊な周波数の音楽聴いたり、知識が無いのにピアノ曲を漁ってます。 Fazil SayのBlack Earthにはまりました♪ そして(ノ´∀`*) ラ カンパネラ、それも初版のやつにはまりました♪ 通常演奏されるものとは別物らしく、断然初版バージョンの方が好みです♪ 先にそちらを聴いてしまったので演奏しやすく編曲された通常バージョンは物足りないですね(´・ω・`) それにしても…。 楽譜を読めるって凄いことですね~☆ 楽譜を目で追いながら聴いていてもチンプンカンプンですよ(ノ´∀`*) 裕 月には音を聴いて覚える方が早いかも(ノ´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません