棚河 憩

この作品を僕のつたない語彙力で表現するならば「強炭酸!!」だろうか。 最高に爽快でクールなエンターテイメント作品。 スピーディーで迫力のある戦闘シーン。 キャラ同士の愉快で、それでいてスマートな掛け合い。 キャラが立っている、とはこのような作品のことを言うのだろう。 食事一つをとっても食材一つ一つにオリジナルの名称があり、世界観をしっかり作りこんでいるのがわかる。 85ページでここまで緻密な世界観を表現できる文章力は圧巻。 続編が楽しみな作品である。
2件・1件
僕みたいなもんの作品に勿体無いほどのお言葉ばかり……本当にありがとうございます!ブワワワッ。゚( ゚?ω?゚)゚。 そんな棚河さんの『AJE』 最高にクールなセンスのかたまりとも言える作品です。楽しみに読ませて頂きながら、隙あらば手法を盗んでやろうと思っております♪|・ω・`)コッショリ笑 このコメント欄を見てくださった方、必見です(笑)
1件

/1ページ

1件