茅野

続けてレビュー失礼します! 数少ない女性の先生が! 待ってました~(ノ*゚▽゚)ノワーイ めっちゃ美人さんですね! 先生のドヤ顔見てみたいです…(*′艸`) 絶対可愛い…。 それに関西弁で大酒飲みとは…! こういう元気で自由奔放な女の人可愛くて大好きです! 英語、教えてもらおうかな…。← 改めて、雫やゆりとも仲良くしていただけると嬉しいです(*´ェ`*) よろしくお願いします~
・1件
遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます! 女教師キャラが少ないのと、前々から教師キャラを作ってみたいなと思っていたので今回三人目を投稿しました。 茅野さんにそう言って頂けるととても嬉しいです! ドヤ顔は残念な場面で披露してそうですw 周りから生温かな目で見られていそう…。 方言、酒飲みとちょい個性的なキャラにしてみました。 元気自由な女性キャラいいですよね!私も好きです。 授業はまだまだ新人ですが…色々ボケやらミスやらやってそう…。 こちらこそ、改めてよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件