せみい

完結おめでとう!そして、お疲れ様でした(*≧∀≦*) あゆこさんの作品は、ほのぼのとしてて和みますね。この作品もだいぶ和ませて頂きました。また、夢美を悩ます個性的なキャラ達が次々と出てきて、繰り広げられる展開が凄く面白かったです。中でも一番のお気に入りは、立川さん。この人、一体何考えてるんだろう?と、個人的に想像して楽しんでいました。次が愉快なお父さんですね!こんなお父さんいたら嫌だけど(^o^;)でも夢美の事をとっても大事に考えてるいいお父さんなんだなーと。 と色々楽しませて頂きました! 番外編楽しみにしてます。\(・o・)/
・1件
せみいさん~レビューまで書いて頂き嬉しいです\(^o^)/寝ていた頭が目覚めました(^ー^)ありがとうございます(≧▽≦) 立川さんが一番お気に入りだなんて!嫌われキャラだと思っていました(^^;) だんだんとんでもないふざけた展開が止まりませんでした! 何回も書くのをやめたくなりましたがなんとか完結できました。読んでくれた、せみいさんのお蔭です(*^.^*)ありがとうございました~(°▽°) これからもよろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件