レビュー失礼します! 新しいお子さん教師ですね! 教師増えて嬉しいです! 女性の先生!美人な先生でアクエリアスクラス羨ましいです! なんと!大酒飲み!カッコいい(о´∀`о) お酒好きな人は甘いもの苦手なのわかります! 女性の関西弁すっごく好きなので萌えます! ふと気を緩めた時の「うち」はきっと可愛いだろうなと想像してます! うちももうすぐ教師投入するので、よかったらそちらでも絡んでいただけたら嬉しいです(о´∀`о) 幸先生、よろしくお願いします!
・1件
大変遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます! 前々から女教師キャラを作りたいなと思っていまして…今回投稿させて頂きました。 あと、教師同士でもワイワイしたいなという願望もありまして…。 酒のみカッコいいですよね! ここは渋く甘い物は好みじゃない設定にしてみました。 関西弁女性もえますよね! ボクハクマさんにそう言って頂けるととても嬉しいです! 酔っ払うと高確率で「うち」になるかと思いますw ボクハクマさんとこの先生キャラとても楽しみにしています! こちらこそ、仲良くさせて頂けたらなと思っているので宜しくお願いします!

/1ページ

1件