レビュー失礼します! 待ってましたよ!待ってました! 5人目の先生、お名前はハル先生なんですね! 男性のハルって名前好きですよ!! スタイルよさそう!!褐色いいですよね!!いいですよね!!健康そうで野性味があって!!そそります! あのホワホワ組のエアリーズはどんな感じで先生に接するんだろw楽しみです(о´∀`о) 先生達の輪の中でどんな感じに動かれるのかとても気になりますね! うちも教師投入したら仲良く?してくださーーい(о´∀`о)
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 本当は名前をたたらにしたかったですが、良い漢字がなく断念www こいつもある意味適当なのでエアリーズクラスとは何だかんだ上手くやっていくんじゃないかなー(ニッコリ) 表の顔だと割かし無難な付き合いをしていそうですねw先生方とは! こちらもスキン先生楽しみにしておりますぞ!
1件

/1ページ

1件