更紗

レビュー書かせて頂きます。 あれ?最近にいさま見ないぞ、と思っていたら。 まさか、こんな素敵な童話を書いていたなんて。(゜ロ゜;ノ)ノ 真夜中に起きた事件は夢かうつつか。 出来れば夢オチじゃなく、ホントにホントに起きたことだといいな。 狐のお嫁入りの絵も素敵でした。 最後の折り鶴。これにはじん、ときました。←実は連鶴や変わり鶴折るの大好き( ´艸`) 朝からじわっとしました♪ 椿更紗
2件・2件
更紗ちゃんこんばんは(*´ω`*) 最近エブインしてなかったのは、祭りで踊り狂ってたからやで(笑) でも作品書き始めると、他の方の作品を読みに行けなくなるのはある。 ごめんなサラちゃん。 夢かうつつかと言われて、ふふっとなったよ。 この作品、100羽の鶴を狐に捧げる夢を見たのを元にしたので( ̄∀ ̄)
1件
おはようございます。 踊り…羨ましい(o_ _)o おきつねさまに奉納しましたのね。 うかさまだったのかもね。(*^^*)
1件

/1ページ

1件