レビュー失礼します! わぁぁぁぁいい!!待ってました!!!(どんどんパフパフ) 褐色オッドアイイケメンさんだ…めっちゃくちゃ髪ふわふわしていそうですね!さわりたい!← やはり素と裏のギャップが本当にとてもスッキです…日本史の授業とかで使う美術の資料貸してもらう時とかにたまたま目撃しちゃいたいです…とどのつまりは裏の顔を見たいです…(白目) いろんなことが一通り出来てしまうスーパー先生すぎますよ…すき…でもクズ…← センセイ組でどう絡めるのかとても楽しみです! 引き続きよろしくお願い致します!
1件・3件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 髪だけは気持ちいい気がしますね!ふわふわだし!← 裏の顔目撃するのがモブ女子食う前でモブ女子が慌てて逃げた場合、朱羽先生も早くその場を去らないと代わりに食われると思うのでご注意ください(ニッコリ) お家柄、ある程度の事は学んでいそうなのと、意外と好奇心旺盛で何でもかんでも手を出してたりするんじゃないかなーとww こちらこそよろしくお願いします!
1件2件
髪だけは…wwwじゃあ全力でモッフモフせねば…← ところでではありますが、裏の顔をちらっと目撃してしまうようなコラボを描いて良いでしょうか…?( ̄▽ ̄;)食う前みたいな描写入ってしまうやもしれないですが_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
1件1件

/1ページ

1件