あきたん

陽菜さんこんばんは(o^_^o) 大変です。 しばらくお邪魔してない間に… 第2章が、※がついてて読めなくなってるんです(=_=;) 私だけなのかなぁ… もしや、陽菜さんの作業中なのかな? 心配だなぁ… まだまだ、陽菜さんの作品にお邪魔さして下さい(^-^) よろしくお願いします。
・3件
あきたんさん こんばんは(●´ω`●) ごめんなさい! あきたんさん。。。陽菜、倒れかけて。現在、第1章の内容を改稿(書き直してます)本当にすみません(;´Д`)(゚Д゚;) あんなものを何度も何度も書き直してしまって。。。 そして、またまたお忙しいところ遊びにきていただけて。。。陽菜、感謝しっぱなしで泣きそうです。 第1章を510ページ目から変えて昨日から執筆しなおしてます。 内容がガラッと変わってしまうかもしれませんが、現実離れしていて大変なことになっていたのでもう一度やり直させてください;つД`)謝ッ! あー! 本当にご迷惑おかけしまくって申し訳ございません。拓真の恋愛話はもう少し先
2件
陽菜さん~ お知らせ頂いてたのに、気づかずコメントしてしまってすみません(-"-;) しかも、ご丁寧に、お返事頂いてありがとうございます。 陽菜さんの改稿が終わるまで、待ってます('-^*)ok 焦らず、ゆっくり陽菜さんらしい作品ができるの楽しみにしてます。 無理せず、頑張って下さいね!
1件

/1ページ

1件