御船希空

皆様初めまして!kiyoです! 今回、記念すべき初の小説デビューとなりました! タイトル名は「ストローク」 ジャンルとしては戦闘と日常がメイン(恋愛要素もある)のファンタジーです。 初めの方は、日常がメインとなるお話になるかと思います。そこから少しずつ戦闘を増やしていったり、所々甘酸っぱいような展開にも期待して頂けたらなと思います!笑 第1章ではまだ人物という人物&ストーリーが詳しく紹介されておりません。(色々書きたい事だらけで書いてたら文字数制限にかかってしまった為笑) なので第2章からは主な登場人物を紹介出来たらなと思います! 今後、着々と更新していきたいと思っております!皆様のコメントを頂くと大変励みにもなりますので、どうかコメントの方もよろしくお願いします!(土下座) では、また第2章でお会いしましょう!バイバイ!
1件・2件
読んで欲しいなら 宣伝サークルに自作品リンク貼って下さい(´・ω・`) 自作品表紙ページ行って一番下までスクロールした エブリスタ専用のリンクアドレス有って ガラケーでもコピペ出来ますよ
1件
ありがとうございます!初心者で分からなかったもので。リンク把握しました!

/1ページ

1件