笑唄

レビュー失礼致します!大長編お疲れ様です! 芽唯人君自覚編第6弾!!! ついに、ついに自覚なされましたね……!!芽唯人君の笑顔、尊い……。 私の心臓が「チョーやばい」です。 前編の2コマ目、芽唯人君ぜんr(( 密かに李苑君の介護力が試されていたような……。 よこ君はスヤァ…しながらご飯食べてる!玄人や……。 2人の初対面が見事にフラグとして機能しましたねw 後1回で芽唯人君編は終わってしまうのかぁ……(´・ω・`) 素敵なコラボ、ありがとうございました(´∀`*) すっごくキュンキュンしました!!
1件・1件
レビューありがとうございます! はい!ついに自覚いたしました! そうなんですよ!初回のフラグがようやくw 気がついたら回収してましたw 軽くキャラ崩壊ですよねw描いてる私は和やかな雰囲気でというわけではなく、こいつ今まで色々しでかしてるのによく言うなっていう笑いがこみ上げて来て仕方なかったですw← 私が描くと李苑君がいつも過酷な感じになっているんですよねw一体李苑君をどうしたいんだw あと一回でパスさせていただきますね(о´∀`о)ただ、もうちょっと先になりそうですが(> <) あと、先日のしーくんの件ですが、了解致しました!葉月ちゃんが本気になってきてから色々ありそうな

/1ページ

1件