雛姫

人は忘れる生き物。だから生きていけるのだと言います。 けれど刻まれた想い出は、大切だったからこそ鮮明に色付いている。 心に染まった色は、ふとした瞬間に思い出されて胸を締め付けるけれど、決して離したくないもの。 大切だったからこそ、痛みを抱えて今日の日を過ごしてく。 与えられた慈しみ 確かにあったあの時間を大切に思うからこそ苦しく、そして誰かにその心を与える側になりたいとも思う。 素敵だと思います。 短い中に溢れた愛情が心に沁みました。 素敵な作品を有難う御座いました。 私も受け取った愛情を、笑みを、慈しみを繋げる人になりたいです。
3件・4件
なっちん、レビューありがとうございます。 もう、なんて御礼を言えばいいのか。 私が伝えたかったこと全てが代弁されてる! このレビューをぜひ概要に!(笑)←こら! ずっと抱えていた色んなものを、詩という形にすることで落としどころにできたような気がします。 実はね、昨日いつも通り過ごしてたのに、急になんとも言い表せないモヤモヤが噴き出してきちゃって、気がついたらガーッて一気に書いてた(笑) この時期だからこその自己満足のための投稿作に、こんなに素晴らしい感想、本当にもったいないけれど、お心を寄せてくれたこと、とても嬉しかったです。 本当に本当に、ありがとう!
3件
慧ちゃん 丁寧に返信有難う御座います。 凄く素敵な作品だったです。 もし私のレビューが本当に代弁出来ているとするならば、それだけ読者に伝える力を持った作品であった証拠だと思います。 概要なんて(ノД゚;)ノ ほ、ほめても何も出ませんよ。 ササッ(*`・ω・)っ旦 実は「これは読んだばかりの気持ちを持ったまま、レビューしときたい」とすぐに再読して速攻で書いたレビューです。作者に気持ちが伝わってファン的に嬉しいです。 文章の力もさることながら、乗せたであろう想いが切なくて、でも温かくて。気持ちと技術と。それが合わさるとなんとも言えない作品が出来るものですね。 自己満足と慧ちゃんは言うけれど
1件2件

/1ページ

1件