きんにく松

この漢の本気・・・笑えます。 この漢の本気に本気で応えるオッサン・・・笑えます。 笑いだけじゃ無いところが凄い! 残念変態イケメンが努力するんです。 愛とプライドをかけて、ボクシングで格上ライバル達に挑む熱い戦いが、話を面白くさせているんです。 筋肉愛溢れるパパ等、キャラも充実。 栄光をつかみとり、ヴィーナス?エンジェル?にチャンピオンベルトを捧げることができるのかッ! イラスト「栄光をあなたに」完ケツっぷりも素晴らしいですよ!
1件・3件
うあぁぁぁ!(ノД`)・゜・。嬉しい!嬉しいです!レビューありがとうございます!ちょっと今モニタの前で胸を押さえてスクワットしてしまいました。それくらい嬉しいです(謎;)しかもイラストの尻にまで言及していただき、本当に感謝です!
1件2件
また、読み返していたら、やっぱ面白い! と、思い チョーしに乗っちゃいましたm(__)m 物語の良さが伝えきれなくて・・・レビューって難しいですね(#^.^#)
1件1件

/1ページ

1件