星野カンナ

読了しました! 作者様の独特の世界観が前面に出ていて、面白いです。 設定が細かくされていて、ファンタジーなのにどこかリアルに感じられる、そんな作品でした。 主人公ショウの、羨ましすぎるハーレムな冒険旅。 行く先々には面白いキャラや美味しいものが満載で、ギャグ多めww LMGの女の子たちには、必ず読者のお気に入りの子がいるはずです。 私は、クロでした(*^^*) 第2期も、楽しませて頂いてます。 これからのLMGの成長が楽しみです(^^)/
・2件
素敵なレビューありがとうございます。 第1期、最後までコメントいただき、感謝に耐えません。 異世界、転生もののファンタジーというと、なぜか中世のヨーロッパ風の時代背景が主流のようなので、あえて今の地球の方が想像はしやすいだろうと創作したものでした。 ハーレム設定がネックなんですよね。 ただ私の頭の中では、将来的にハーレムではなくなっていくんです。 果たして誰と・・・ そこまで物語が続けばの話ですが、けっこう第3期で息切れしてますしね。 また続けて読んでくださいね。 どうもありがとうございました(*゚▽゚*)
1件1件
えっハーレムではなくなって、誰かとカップルになるんでしょうか… 誰かな?? クロであってほしい…でも美夜も強いしな…なんて。 第三期まで既に執筆中なんて、凄すぎます! 私はもうヤバイです。 頑張ってきましたが、もう更新スピード落とそうかなどと思ってます(^^; 第三期楽しみにしてますので、執筆頑張って下さい(^^)/

/1ページ

1件