『私が死んだ理由』、『名探偵』この二つのキーワードが上手く使われていて面白いです。 ラストの推理を披露したところで、そんな単純じゃないよと…… ……違うのかよっ! と声に出してしまいます。その後の『名探偵はにっこり~』で、なるほどと感心してしまいます。上手く繋がっていますね。微笑ましい光景がハッキリと浮かび上がりました。 構成も巧みに作られていて、途中でクスッとなるところや、物語のキャラたちと一緒に考えて想像を膨らませる場面が多々あります。小説の醍醐味が活かされていると思いました。 面白かったです。気が付けば読み終えていた、テンポよく楽しめる作品。堪能させて頂きました!
1件

この投稿に対するコメントはありません