ティグレ

まんすけさんとファミリーの皆様、暑中お見舞い申し上げます。 ここ数日の寒暖差はありますが連日の酷暑、元気にお過ごしでしょうか? お忙しい中更新ありがとうごさいます!楽しく拝読させていただいてます? 台風続きで古傷が疼き、乱ちゃんさんの足の傷は痛んだりしてないかなとふと思いました。
・1件
ティグレさん。 コメントありがとうございます。 返信遅くなり、すみません。          台風やら猛暑やら 体がついていけない程ですね。          ティグレさんのコメントに なるほどと思い、乱ちゃんに聞いてみました。 …………が。        『大丈夫、平気よ。』というお答えを頂きました。 抜群の安定感です、乱ちゃんは。          何度か繰り返した手術でも、痛いとも辛いとも言わなかったですから。 言わなきゃ痛くないってことというのも、絶賛継続中みたいです。          気圧や湿度は、古傷に響きますよね。 どうかご自愛下さいます様。 乱ちゃんの見張りを強化中の、まん

/1ページ

1件