茅野

レビュー失礼します! レーヴェちゃん…w 飲み物はゆりをパシリにでもして買ってきてもらいましょう…(笑) 皆さん部屋着なんですね! 可愛い…(*´ェ`*)ポッ 恋バナするんですか!?いいですね! もしかしたら皆さんの好きな人が聴けちゃったりするのでは…? 皆で何の話をしているのか気になります(*′艸`) 改めて、ステキなコラボにゆりも混ぜていただきありがとうございましたv(*´>ω<`*)v
1件・1件
レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまい申し訳ございません(A;´・ω・) そんな!ゆりさんをパシリに行かせるなんて私とレーヴェが許しません!← 部屋着がわからない方は、部屋着ではないのですが部屋着パーティーをしてもらいたかったゆえに、部屋着で描かせていただきました! 恋バナは、女の子同士の醍醐味!だと思いたいのでやっていただきたいですw 体育祭で誰がかっこよかったー!とかいい雰囲気だった!なんて話をしていてもらいたいです! こちらこそおかしいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件