鷹望

ムキャーーー!!! カッコイイです!コラボしてるー! まるでトランプのようですねぇ。 このトランプ売ってたら絶対買います(*´ω`*) 空斗のダークな感じがいいですねぇ! 鳳龍君!この鳳龍君を描きたかった…。私が描くとなんか違う感じになっちゃって…。むっちゃカッコいいです!髪型が特に好き!主人公っぽくて! スマホを上下させながら、何回も見てしまっている…。 周りから見たら相当変な人だと思います(笑) この度はお誘いいただき、本当にありがとうございました! こんごとも何卒よろしくお願いします!
・1件
お褒めくださり、有難うございます!! しかも説明なくても、 元ネタがトランプと気付いてもらい 嬉しい限りでこざいます\(^^)/万歳 てか、昨日の自分がそんな感じでした(笑) スマホで上下しながらニヤニヤ(///ω///)♪ こちらこそ本当に有難うございました!!
1件

/1ページ

1件