フクロウ

食べ物の食し方は同じようで人によってバラバラだよな、と読み終わって思いました。 恋人同士で食べていても、テレビに注視しているか相手を思い合っているかで出された料理への態度も味も変わってきますし、そこに好き嫌いや今まで培ってきた作法や家庭の味などが加わってくると、同じものを食べていても感じ方は様々に違うなと。 最初の彼は、そういう意味では食に貧しい人だったのかもしれません。手料理の温かみや美味しさにあまり価値を見出だせないような。 そこで傷ついた主人公は、そのあと一時的に食で注目されますが、きっとずっと同じ食し方ができるたった一人の人を求めていたのかもしれませんね。どうやったら手に入れられるかわからなかったけれども、実は近くにあったとわかる最後の展開はスープのように温かかったです(*^^*)
・1件
こんばんは!反応遅くなりました!! 素敵なレビューありがとうございます!! 食べ物って一番人柄が出るというか、付き合うにも結婚するにも、必ず一緒に食べますから。合う合わないって、そういう部分で見えちゃいますよね。 思った以上の素敵なレビューに、ドキドキしてます。本当に嬉しいです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件