樹乃 ななせ

甘酸っぱい幼なじみの青春。 子供っぽいなーと思えるやり取りも、二人にとっては貴重な時間で、それがふとした瞬間に輝いて見えるもの。 キャンディ一つ。だけど、そこから物語が始まる。優しくて、甘くて、まるでキャンディみたいな青春物語でした。 少々、現代から過去への移り変わりが分かりにくいかなと思います。 しかし、良作です。 甘酸っぱい世界に浸りたい方におすすめ。ぜひ! 素敵な作品ありがとうございました!
・3件
ド定番だからこそ離れがたいモチーフってありますよね!初投稿にあたりそういったものを詰めこんだ作品になってます。 その良さを引き出すような言葉を下さりありがとうございます…。帯にしたいようなフレーズです。 確かに、章分けをもっと工夫すればよかったかもしれませんね…。ちょっと見直してみます。 思った事をそのまま書いて下さってありがとうございます。 初投稿故とりわけ拙いですが、良作とのお言葉をいただけて嬉しいです。 浸れるとのお言葉も喜ばしい限りです。目指した世界観が伝わっているようでよかったです! 甘酸っぱい作品に対し同じぐらい甘酸っぱくて綺麗なレビューが届いてしまいました。 レビューと星の
1件2件
ペコメもありがとうございました! と書くのを忘れていました。ありがとうございました。励みになります。
1件

/1ページ

1件