ソフィア

皆様お久しぶりです。 ソフィアです。 コメントにレスできていない方もいらっしゃる中、近況報告恐れ入ります。 急な話ですが、10/21(金)に結婚することになりました。 相手は、以前コメントにもお書きしました初めてお付き合いした人です。 小説は二作とも内容が内容でしたので、現在はとっても幸せということだけ、お世話になった皆様に報告させて頂きますm(_ _)m
7件・4件
ソフィアさーん!おめでとう! きゃーヾ(≧∇≦)〃 幸せな様子、とっても嬉しいです お互いを大切に笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてくださいね おめでとう!ヽ( ´∀`)/💕💕
3件
アキ姉さん☆ ありがとうございます! 覚えていてくださっただけでも嬉しいのに、コメントまで頂き感謝感激です・゜・(つД`)・゜・ 変わり者同士の結婚ですので、笑いはきっと絶えないと思います(笑)。 アキ姉さんにも永遠に幸あれ☆☆☆ 大好きです!!!!
2件

/1ページ

1件