☆★☆★ 勝手に近況報告 ☆★☆★ 皆さまごきげんよう。ニャル子です。 まずは、残暑見舞いを申し上げますm(_ _)m 立秋とはなんぞや!?と言いたくなるほどの暑さですが、いかがお過ごしでしょうか? 私はもう……暑くて腐りそうです(°_°) さらに、なかなか思うように執筆に時間をとれずに、そっちの面でも腐りそうです……笑 しかも、今日から四日ほどさらに時間が取れなくなりそうです……。 理由はズバリ、姪っ子&甥っ子の襲来っ!! ダブル小学校低学年の彼女ら、体力は底なし沼状態っ! 「プール行こうねっ!」「バーベキューしようねっ、!」「魚釣りに行こうねっ! 」「夏休みの工作手伝ってねっ!」と……最後のは「?」ですが、どんどん予定を詰めて下さいました笑 なので、4日ほど更新が滞りそうです……^^; 『こだまことだま』の連載をお待ちくださっていらっしゃる読者さまには大変申し訳ございませんが、息子共々姪っ子たちと夏を満喫することに全力を注ぐことをお許しくださいませ_○/|_ 土下座 …………日焼けに気をつけよう……( ;;) まだまだうだるような暑さが続きます。 どうか皆さま、ご体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませm(_ _)m 以上、勝手に近況報告でした! ニャル子 拝
6件・1件
ニャル子さん!お久しぶりです♪楽しい夏休みお過ごしのご様子ですね(^_^;) こちらは会津行って参りました♪それぞれのお墓参りはできなかったので、偉そうに鶴ヶ城の上からお参りしてきましたよ(笑)楽しかった~ 娘も久しぶりにはしゃいでました。さて今日からまたお仕事です。ニャル子さんも頑張って下さいませ♪

/1ページ

1件