ミミ

こんばんは(^ー^) 嘔吐おさまって良かったですね 傷跡残らないといいですね。 うちの息子は、お風呂で旦那が 息子の頭洗ってる最中息子が目にシャンプー入って暴れた時にシャワーヘッドの角に瞼のうえが当たり裂けて流血事件があったよ(T_T) 傷口は一日で塞がったけど、跡が未だに残ってるよ(;_;) 流血事件で旦那は息子からお風呂一緒に入るの拒否されてたよ暫く(((^_^;) 怪我はきをつけてても、子供は 予想外の行動したりするからね 火傷は怖いからうちはポットやアイロンにはかなり気をつけてる
・2件
ありがとうございます! そっかあー縫う縫わないの問題ってわけでもないんですね(;_;)とくにまぶたの上は皮膚も薄そうですもんね うちも額でしたが、お互い本当に目をやらなかったのだけ不幸中の幸いですよね(;_;) アイロンとか花火、ろうそくなんかも一度あつさがわからないと実感できないとこがあるから、またこわいですよね うちもきをつけます↓ いつも心配してくださったり、コメントもありがとうですー(*⌒▽⌒*)
1件
本当に目だけは避けれて良かったよ! 私は、二歳の頃廊下で転んで左側の目の横切って二針縫ったらしく未だに跡があるよ(;_;) 二歳やから記憶にないからトラウマにはなってないけどね。 よく火傷で聞くのは、炊飯器の炊いてる時に水蒸気で手火傷とか ヘアーアイロンに触ったりとか、ケトル倒して足や手にとかが多い ね(;_;) 暑い飲み物、汁物の入った容器をテーブルから取ろうとして顔にかかったりとかも聞くしね。 気をつけて生活しないとです。 お互い気をつけましょうね!

/1ページ

1件