うたうもの

30年って、子どもの時分にはとてつもない歳月だと思っていましたが、こうして30年以上生きてみて、それは一瞬の思い出の積み重ねなんだなあと思いました。 47歳になった自分はもっと違う何かを感じるかもしれません。 青春、そういう言葉を使えば一瞬で通り過ぎてしまうようなことでも、ひとつひとつの人生を組み合わせれば、たかだか30年も5人で150年の歳月となります。 青春とは、そのひとりひとりの人生の複雑な交差の中にたしかに永遠に残っているものだと思いました。
1件・2件
レビューありがとうございました。 僕は高校の時分、本当に映画撮影してて、それから30年経った今を生きてますから、かなりリアルに近いんですよ。人生あっという間です(笑)
1件1件
あーたぶんリアルな体験も混ざっているんだろうなというのは感じていましたよ! くろおるさんが映画好きと知っていますし、以前個人映画をとっていたのも聞いていたので!
1件

/1ページ

1件