スターラ様 先日は作品へのスターをありがとうございました!とても励みになります。 スターラ様のプロフィールを読み、高校生の頃を思い出して懐かしくなってしまいました。 「自分の文章を今一度見直しているところ」とのこと、きっと今でも充分に素敵な才能をお持ちだとは思いますが、いつか作品を読める日が楽しみです。 (全くの余談ですが、私は高校時代、授業中にノートを2冊並べ、板書をしながら常に詩を書いていました。お陰で勉強はからっきしです… あの頃の作品はどれも滅茶苦茶で不完全なものですが、それでも思春期の絶望や高揚をパッキングしたように思えて、自分でも気に入っています。ちなみに/_novel_view?w=25159988架空アルバム「大人になったら」は全て高校時代の詩です(あっ無理にスターなど不要ですのでお気になさらず!!)) きっとスターラ様の“いま書いている作品”にも、今日明日にしか籠められない素敵な何かが宿っていると思います。これからもどうか頑張ってください。 長文を失礼しました。改めて、スターをありがとうございました!
1件・2件
伊丹真さま 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません! ご丁寧なメッセージ、本当にありがとうございます。まだ作品を一つも投稿していない私が、素晴らしい作品を書かれている方から直接、こんなにも温かいメッセージを頂けるなんて 思ってもみないことでした。これからの励みになります。 まだ高校1年の私ですが、高校生活の3年間で表現力構成力等を磨き、大人にも負けないような作品を書けるようになりたいと思います。 というより、大人になっても書き続けたいと思います。 リンク先の詩も読ませて頂きました。 思春期特有の、昂ぶった、また捻くれているようでまっすぐな思考がそのまま切り取られているようで、素敵だと
1件1件
スターラ様 コメント返信ありがとうございました!反応が遅くなり失礼しました…。 いえいえ!!こちらこそ、そう言っていただけて嬉しいです。 いただいたコメントがとても丁寧で読みやすく、文章力のある方なのだなあと感じました。温かい気持ちになれるので、何度も読み返しています。私も立ち止まらず、沢山書いていこうと勇気づけられました。 詩も読んでくださってありがとうございます!スターもありがとうございました!そうです捻くれていたんです…笑 何と言いますか、詩は言葉を削ったり間接的な言い回しをすることになるので、内容がぎゅっと濃縮される気がします。結果的には、小説を書く練習にも繋がったんじゃないかな~
1件

/1ページ

1件