束砂

失礼致します<(_ _*)> うん、判りますよ、慎也くんの気持ち(笑) 恋人には誕生日とかの記念日は真っ先に連絡して欲しいもんですよね♪ 忘れっぽい彼女でも、彼氏の誕生日は忘れないだろうという思いでドキドキワクワクと連絡を待つ。 でも何時までも来ないと、ホントに不安で情けないけど泣いちゃいますよ。 慎也くんの気持ちがよく判ってしまって、つい一緒になって『なぜ来ない?』と狼狽えてしまいました(゚ω゚;) 華ちゃんの気持ちも判るので、とても微笑ましい展開であったと思います♪ しかし、ネット社会って怖いですね。 色んな情報源であるけれど、惑わされてしまいそうで危ない代物だと改めて思いました(汗) 信憑性を確かめる方法を検索したくなりました(笑)
1件・1件
こんばんは。返信遅くなりすみません。 この話は実際に過去、私が恋人からの誕生日のメッセージが来なくてヤキモキした実体験がもとになってます。私は一応30すぎた大人なのでまだ理解はありますが、10代の青年だと?と妄想して書いた作品です。 そして、生身の人間と顔をつき合わせてコミュニケーションをとる重要性、不毛な情報に惑わされないリテラシーの大切さ、これも私も含めて持っていたいものです。 レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件